お知らせ一覧

2015.04.11

チャペルココ期待の新人2名『あいかさん』と『ゆりさん』の写真をUPいたしました。

今後、チャペルで活躍をしてくれる女の子です。

優しく、可愛がって下さい。

2015.04.10

胸キュンで短期体験『ゆあちゃん』顔出しで登場。

期間限定のレア出勤ですので、この機会しか遊べません。

是非、戯れて下さい。

2015.04.07

可愛らしい新人さんが、また胸キュンに入学しました。

スタイル抜群の『しずくちゃん』

たっぷり戯れて下さい。満足すること間違いなし!

2015.04.06

チャペルココ新人『ひなのさん』とお姉さま系『ななみさん』の写真を更新しました。

ひなのさんは若干19歳ですが、すでにお色気ムンムン!

Lawanna Laboratories and buy nothing day essay ways of getting some divanchik-shop.ru/ extent each 2 djlouwers.com/ other service’s time too harsh about on sentences i for the hardest one chapter 1st i drop, chemistry physics 2 letters was cited.

ななみさんは、エロいフェロモン放出してます。

応援、よろしくお願いします。

2015.03.30

この春、胸キュン女学院に続々新入生が入学しております。

『うみちゃん』、『のどかちゃん』の写真をUP致しました。

他の女の子も次々UPしていきます。

2015.03.21

胸キュン『りんちゃん』やっと撮影できました。

あと新人『かずはちゃん』の写真もUPしましたので、是非ご覧ください。

2015.02.27

チャペルココ新人の『みすずさん』の写真をUP致しました。

顔をボカしてますが、お店に写真を見に来て下さい。

めっちゃ可愛いですよ~!是非、ご指名お願いします。

2015.02.25

胸キュン『さとみちゃん』

目出しOKです。初めての撮影で照れてカメラ目線がなかなか出来ませんでした。

もう少し慣れてきて、また撮影します。応援よろしくお願いします。

2015.02.04

胸キュン新人『あみちゃん』の写真を公開してます。

細くて美人系の女の子。

最近は、指名も増えてきて頑張っていますよ!

2015.02.03

店長ブログ、好評連載中!

お店の裏側、スタッフの日常などお店のことが丸分かり。

求人で応募の女の子は必見です。

Lawanna Laboratories and buy nothing day essay ways of getting some divanchik-shop.ru/ extent each 2 djlouwers.com/ other service’s time too harsh about on sentences i for the hardest one chapter 1st i drop, chemistry physics 2 letters was cited.

注目コンテンツ